無理が通れば道理が引っ込む
カテゴリ: 麻雀
所在

鳴かないと無理じゃね。いや、鳴いても無理っぽいけど。

ドラは上家が持ってそうだけど上家は西バックや三色で白を持ってないケースだって無くは無い、ということで一応鳴いてはみた。当然西と白のダブルバックという最悪のケースも十分あるわけですが。

所在2

これはやりすぎかもしれない。仮に西なんかを引いてやめようにもやめる牌がほとんどなくなってしまう。

この和了れそうにない仕掛けで親の安牌を消費するのは危険。この手は和了りの可能性が薄すぎて2900にでもぶつける価値はない気がする。6mポンならいいんだけどね。

所在3

ゲロゲロ。

所在4

まぁ、通りそうなんでね。ピンズを切ってそこを縦にして新たに聴牌を組み直すルートもあるが下家にピンズが危ないのでこっちの方がいいかな。この後に変なの引いたら6m連打で降りれるようになるしね。

所在5

最強ゼットンうおおおおおおおおおお
編集 / 2013.01.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析