スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どこが早そうかを想定しておく
カテゴリ: 麻雀
茶色2

親の安牌よりもドラを打って早そうな下家へ通りそうな牌を残しておく。まぁ、全体的な安全度も1pより1sの方が高そうだし。

茶色3

ここも5p切ります。巡目が早かったり特に明確な情報が無ければ1s切るんですが下家が早そうなので。

ドラを切っただけで早いと断定するのは早計かもしれないですがこちらに赤々あって下家がドラを切るということはおそらく一向聴くらいにはなってると思われます。こちらに赤がなければ下家がタンヤオ赤3の二向聴とかでもうドラいらないです、という感じの3m打ちの可能性もあるけど今回はそれもない。おそらく普通に早いだけでしょう。

茶色4

はい来たー!!知ってたー!!それ知ってるよー!!押し返しやすい形にしてますからー!!残念!!ウィドゥ@阪神切りー!!

茶色5

結局切られました。
スポンサーサイト
編集 / 2013.02.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。