早朝天鳳ランクマッチのある風景
カテゴリ: 麻雀
ばなな1

聴牌なんですが

ばなな2

取らずですかね。ここでの2000点はそれほど価値が無いように見える。

じゃあ一巡前に8sでも切って南残しとけばよくね?みたいな感はある。一応先に7s埋まれば聴牌は取る気ではいたんだけど。

ばなな3

ひえー。まぁ、下家には打ってもラスらなさそうだし気は楽。

ばなな4

1m連打で降りることは出来るがラスの可能性は低くトップの可能性が十分見えるので押し。

ばなな5

はーい。ところでこれ6mとか8m引いたらどうすんのかね。自分を信じての4-7mの筋を打つのは許されるのだろうか?

一応巡目が浅ければ和了り優先で巡目が深くなれば安全度重視の選択とか?
編集 / 2013.02.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析