スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
選択肢の多い手順は難しい (´・ω・`)
カテゴリ: 麻雀
ネクタイ1

一向聴。ドラ切り聴牌もドンとこい。

ネクタイ2

いや、、、お前はあんまり来なくていいんだけど、、

ネクタイ3

とっては見たものの打5sでもいいと思う。これくらいすぐ好形聴牌しそうだしね。

リーチでもいいかな。3枚あって打点は5200とそれほど望んでない形ではあるものの及第点はある。

画像の通りのとってみてもいい。4pでタンヤオ変化もあるし索子を引けば大体好形。うっかりツモでも満貫になる。

まぁ、どうすればいいかよーわからんってことですw

一番力強いのは取らずでわかりやすい(ミスりにくい)のはリーチかなと思います。

ダマは柔軟であって色々選択が出来たりするけどその分難しかったりする。

ネクタイ4

様子見をしてると下家が2副露。

ネクタイ5

曲げてみました。あんまり和了れるとは思ってないけどこれ以上下家に好きにさせるのはあまりいい結果にならなそう。

手代わりを待ってる間に和了られることもありそうだしここでも手代わりを待つくらいなら最初の段階で打5sにした方がいいんじゃないかな。状況によってはリーチに踏み切れるのがこの選択のいいところでもあるわけだし。

ネクタイ6

今回は上手くいきました(*´ω`*)
スポンサーサイト
編集 / 2013.03.07 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
