二つのことを同時に考えられない (´・ω・`)
カテゴリ: 麻雀
砂糖1

あんまり枚数ないけど満貫聴牌。

砂糖2

おまえじゃねぇ!!!

砂糖3

お次はツモ7s。萬子は下家に危ないがここは勝負。9mがフリテンになって無ければ7s切るんだけどまぁしょうがない。天牌とかなら「こんなツモで萬子を切っちまうほど俺の読みは浅かねぇんだよ!」とか言って打7sにするのかもしれないですけど僕は萬子切ります。待ち取りはどっちもあんまり変わらなさそうなんで親の現物を絡めて見ました。

砂糖4

はい。

砂糖5

これダメっぽいですね。ワンチャンスとはいえ結構当たりそう。一発だと打点もつくので一気にラス候補どころかラス落ちまであるのでよくない。せっかく現物残してるんだし7m切るべきだったと思う。ちょっと、、というかだいぶ色気が出てた。一発じゃなくても降りるレベルかな。まぁ、は今回通ったんでいいです。次から気をつけます。天牌なら「ラス目のリーチの当たり牌を一発で掴むほど俺の運量は引くかないぜ!!」とかになりそう。

砂糖6

直前に5s通ったので5,6s待ちの方が和了れそうじゃね?ここで手出しで現物にすれば回ったと思ってくれる人もいるかもしれんしね。

砂糖7

そういや下家に萬子危ないの忘れてたww
スポンサーサイト
編集 / 2013.03.15 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析