カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
心を込めれば牌は答えてくれる
カテゴリ: 麻雀
状況とか2

昨日の反省を生かしダマ。

上家の親が早そうな捨牌をしており今にもリーチが来てもおかしくなさそう、というのが大きい。

実際はそこまで早くないのだけどこの捨牌なら早いとみるのが妥当だと思う。

内心は超曲げたい。役なしドラドラでダマるとか、、、

状況とか3

もったいないという気持ちもあるが評価方法にあった打牌は出来たんじゃないかと思う。

それに適切な打牌をしていれば必ず牌は答えてくれるもの。

状況とか4

はいご褒美ー。ご褒美ありですー。

状況とか5

ダブリ―でもよさそうだけどね。ただダブリ―だと1p単騎にしそうだしそうなると一翻分はタンヤオで補えるということで数巡待てばいいんじゃないかな。タンヤオ消えたのは残念だったけどいずれにせよご褒美ですよ。

状況と6

ご褒美どこー (´・ω・`)
編集 / 2013.04.05 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
