鳴けばいいってもんじゃない
カテゴリ: 麻雀
タイマー2

打点上昇するものの守備力を落として頭を無くして不安定な形にしていまう。中盤にかかれば鳴かない方がいいと思うがこの巡目ならさすがにまだ鳴いていいかな、といったところ。オタ風なら鳴きません。

タイマー3

9mはスル―。赤5sが確定しないし裸単騎になってしまいそうだし。別に3900にならなくてもいいいいし裸単騎になってもいいんだけどただし2000点の裸単騎、てめーはダメだ。形としてもこんないつでも埋まりそうな両面を埋めにいくよりツモ番を飛ばさずに頭を作りに行く方が価値がありそう。向聴数がよくなれば和了りが近づくというのは常に成立するわけではない。鳴くと申し訳程度に守備力も下がるし。

タイマー4

9m3枚目となると鳴いてもよかったかもしれない。これ以上スル―すると6-9mがお荷物になりかねない。

タイマー5

結果として絶望的状況になったんですけどこれ僕のせいですかね?
スポンサーサイト
編集 / 2013.04.30 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析