スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
聴牌取らずとか
カテゴリ: 未分類
2-4-3

マジで勝てないんですけどw

1回戦
東一局マンガン和了るもダブリーで回収されそのまま2着。

2回戦
東一局マンガン放銃でそのままラス。
うーん俺もマンガンだったんだけど愚形だったんだよねー、、、
和了りにくい愚形での押しは微妙なのかもしれんな。

3回戦
オーラス大体和了りトップ親リーチ!!
ツモか裏1条件だけどカンも入ってるし和了れば4割くらい満たすんじゃね?

横移動ですか。そうですか。

純カラにトイツ落としで打たれたよ!!


で、ちょっと前の話なんですけど。

オーラスもうほぼ2着確定見たいな状況。まぁ、点数はいらない状況。
跳ツモで1着。跳満打つと三着、くらい

24m344588p678999s見たいな形が残ったんですね。

萬子払ってもいいけどドラ3pなんで筒子にくっついたとしてもあんまり和了りやすい印象も受けなかったんですよ。

じゃあもう曲げてやれって言う話だったんですけど。

こういうの崩す時ってより和了りやすい形を目指すわけじゃないですか。

聴牌が復活した時に和了りやすくなってるのかどうかっていうね。話なんですよ。

聴牌復活した際に枚数が増える可能性は高いんですが、、、、復活しないリスクもあるからね。

現状で特に和了りやすい気もしないけど筒子が伸びても和了りやすさが大幅に上昇する気はあんましないんだよねー。

打点の絡みで聴牌を外すことはあるんだけど、、、、

これ聴牌とってるから俺負けんの?

リーチ一発ツモ一盃口ドラドラとか大体無理やし!!

スポンサーサイト
編集 / 2008.11.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
