スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
衝動を抑えきれない
カテゴリ: 麻雀
モス1

いい方引きました。

モス2

索子の伸びを見て取らずにしたんですがこれほんと?

8pはまぁいいとして3pも2pが4枚見えてて悪くない感じもする。どっちもそんなに悪くないのであれば即リーでよかったような気もするが索子も全体的に安そうなのでちょっと我慢してくっつければあっさりあがれそうな感じもある。

好みで言えば断然取らずなんですが損得でいうとどうなんでしょうね。

モス3

いいやつきたああああああけど下家のリーチ一発目 (´・ω・`)

歯を食いしばって打3sと言うのは天鳳ではかなりありだと思います。安牌が3s一枚しかないとはいえあまりあとのない対面がゼンツする可能性はそこそこあるでしょう。対面の捨牌的にも手の中は煮詰まってそうですし。

仮に対面のゼンツ発動となると下家と対面の二人でめくりあうので横移動の決着も十分見込めるし安牌が増えていく可能性も十分ある。なので仮に現状一枚しか安牌が無いとしても打3sの選択肢は十分あると思います。

モス4

だっけどねええええええ押したいよねえええええこんなの降りてちゃ麻雀になんねぇよおおおおおお
pt効率で若干不利なくらいならもう押しちゃおうよおおおおおお

モス5

和了ったものの選択の優劣は全くの謎。降りてても4着になるパターンはそれなりにあるのでリターンと引き換えなら押してもいいんじゃないかな、と言うのが精一杯の言い訳ですかね。




あと今月開催されている名人戦予選なんですが途中経過ページが更新されないのでいまいち状況がわかりません。

個人的には逐一状況がわかって一喜一憂出来るほうがやってるほうも見てる方も楽しいと思うんですけどね。

ちなみに現在 8-2-2-3 の15戦、安定段位16です。
スポンサーサイト
編集 / 2013.05.03 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
