スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
その2900大丈夫ですか?
カテゴリ: 麻雀
パキスタン1

ラス目の親番。ここが勝負所ですかね。ここをあっさり流されるようでは僕ももう終わり。

パキスタン2

一向聴まで来ました。2900も1500も対して差が無いので3mポンも大歓迎します。

パキスタン3

より万全ではあるが、、、

パキスタン4

ふむ。選択が出来ました。これだと赤5mを使うと5800になるんですよね。うまくドラまで絡めば12000まで。そう考えると索子を払って萬子にくっつけるという選択肢も考慮したい。ここでの12000は相当に魅力的。

しかし巡目的にそろそろ微妙なんですよね。捨牌的にはみんな普通で特に早そうな人はいない(上家のターツ落としくらい?)とは言えそこまで余裕のある巡目では無い。となるとここで悠長に取らずをしている余裕はあるのか?

パキスタン5

結局こうしました。でもここで2900和了ることと打点を追って聴牌崩しをすることのどちらが楽をしようとしてることになるのかはよくわからない。

パキスタン6

2900和了っても次局この配牌だと結局きついよね。そりゃもちろん配牌は取ってみるまでわかりはしないのだけどここさえ流せば一人ラス候補が出来上がると思ってる3人を上回る配牌というのはなかなかこないんじゃないかな。

パキスタン7

僕クラスはこの配牌でも和了ってしまうのだけれどもね。
スポンサーサイト
編集 / 2013.05.10 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
