スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ヒガールVSゼットンレディー結果&いつものやつ
カテゴリ: 麻雀
ヒガールVSメカゼットンレディー対決はメカゼットンの敗北でした。

ゼットンレディーは頑張ってくれたのですが残念ながらメカゼットンがボロボロでメカゼットンのみの敗北という感じになりました。

ということで罰ゲームの比嘉さんのリーグ戦の観戦記を書くことになりました。書き終わりしたいアップします。


そしていつもの段位戦。

下駄箱1

4巡目にしてはなかなかいい形。打点もあるしわりと和了れそう。

下駄箱2

あっ、そうですか。あなたもお早い方でしたか。

下駄箱3

まぁこれくらいは行きます。行きますも何も他に切るものがない。

下駄箱4

ふむ。自分の形だけ見ればすごいいいんですけどね。リーチが入ってることも加味して何を切りましょうか。

下駄箱5

リーチが入ってることを加味しませんでした。自分の和了りやすさだけで打5p。

8pや7pを切ってしまいたい弱い気持ちもあるんだけどこの巡目でこれだけの打点があればまぁMAXでいいんじゃないかな。放銃したらその時に考えよう。この手の最悪は5pで刺さることじゃなくて和了りを逃すことでしょう。

下駄箱6

タンヤオ(*´ω`*)!?

下駄箱7

きたああああああ結構和了れそううううううう

下駄箱8

一回もチャンスなかった(´・ω・`)
スポンサーサイト
編集 / 2013.06.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
