スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
俺の手順がこんなに打点厨なわけがない
カテゴリ: 麻雀
パエリア1

超大物手の予感(*´ω`*)!!

パエリア2

一応ターツ足りてるんで索子からにしてみました。他が赤いからとかじゃなくて混一にする気なので僕なりの気遣いのつもりで5sを切ったけどどうせ異常な捨牌にはなりそうw

パエリア3

混一は崩れそうだけど盤石な形にはなりました。すぐ和了れるまであるね。

パエリア4

ドラを鳴けたなら何を切りましょうか。9s切って両面×2に構えてもいいしマンズ払って一気に索子に染めてもいい。3-6m残しの方が安定感はあるけど89s残しには瞬間的な速度がある。こちらの警戒度が高い状態でこの3-6mは両面とはいえ強いターツとは思えないので、、、

パエリア5

せっかくなので打点重視にしてみました。4mから切った方が待ちが絞りにくくてこの瞬間は若干鳴きやすくなるんじゃねーの、とか思って4mから切りましたが意味があるかどうかは知りません。自己満足打牌。

パエリア6

7sチーのしたくなさは異常。鳴くけども。

パエリア7

フルMAX倍満ットンうおおおおおおお

パエリア8

7sツモ切り。跳満6枚待ちと倍満4枚待ちのどちらがいいかと言われれば跳満側なんだけどここで手出しの8sは索子の上の警戒度が限界値まで上昇するのであまりしたくない。8s対面に危ないしね。

パエリア11

麻雀たのしいいいいいいいいいいいいい良ゲーえええええええええええ(*´ω`*)

パエリア10

そうでもなかったわ(´・ω・`)
スポンサーサイト
編集 / 2013.06.26 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
