スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アシスティング
カテゴリ: 麻雀
エビ1

こちらは和了れない。対面には和了られたくない、となればここは下家のアシストに行く一手。

エビ2

からぶりー (´・ω・`)

エビ3

カン。でも僕のアシストへの強い思いはこれくらいでは揺るがないよ。

エビ4

パス!!

エビ6

その後の6sや2mには反応なし。そして出てくる2s。大体ここで0.5シャンテンくらいと見て降り始める。合わせられる牌があれば合わせていくけど刺さりにはいかない感じ。ドラが一個少なければ刺さりに行ってもいい気もする。

エビ7

いい局消化になりました。

エビ8

続いてオーラス。大体楽勝に見えるけど親に一回ツモられると不穏な空気が流れ始める。気を引き締めていればさすがに大丈夫ではありそうだけど。

エビ11

時は進んで9巡目。下家の手出し6sはかなり濃い気はする。自分が好形×2の一向聴だとしても索子をばら撒いたほうがいいのだろうか?索子とピンズをばら撒いてれば下家に刺さって終われそう。

エビ12

あ、張った。

エビ13

強すぎワロタ。
スポンサーサイト
編集 / 2013.06.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
