スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
天鳳民は敵に背中を見せない
カテゴリ: 麻雀
お久しぶりです。

天鳳をやっていないとかいうわけではないんですけど負けまくってブログを書く気がありませんでした。

天鳳を続ける意思すら砕かれそうな感じです。ちょいちょいミスもあってそれはなくすべきだし反省もしてるんですがそれでも厳しすぎる!!はよ次のモードこいや!!という感じです。

それでももし明日心が砕かれて予約出来なくなる可能性があるなら今日予約を押すまでです。

虚空1

スル―したけどチーだった気がする。巡目的に白を引いてリーチしているほどの余裕はないのでチー。マンズの下がよさそうなんで門前で、というのもあったんだけどもはや言ってられない巡目だったのではないか。

虚空2

おらぁ!!門前リーチじゃい!!ではなくこの白を切る他家をとらえないといけないんじゃないかな。

虚空3

和了っていたかもしれないものがめくりあいになってしまった。結局和了れたんだけどだからいいとかじゃないよね。門前で聴牌出来てラッキーな牌姿と巡目、めくりあいに勝ててラッキー。色々ラッキーでした。こういうところで巡目の考慮が浅く形でリーチを追ってしまうのが僕の欠点の一つでもあると思う。


調子が悪いなら調子がよくなるまで打てばいいじゃないというマリ―アントワネット打法で頑張っているメカゼットンさんに励ましのコメント待ってます٩(๑>◡<๑)۶
スポンサーサイト
編集 / 2013.08.21 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
