最後まであきらめない(相手が)
カテゴリ: 麻雀
ケルド

消化試合ですかね。大体3着。

ケルド2

8mポンからの打9sでよかった。門前で行ってもリーチまでは二向聴みたいなところがあるしリーチまで行っても着順上昇が見込めないのでリターンがかなり薄い。気が緩んでスル―してしまった。

ケルド3

これはちょっと微妙でもある。現状一向聴ではあるし。とはいうもののさっきも言ったが門前で仕上げても着順上昇がないので鳴いてもいいかな。7p単騎でうっかり和了りを期待しながら5mの暗刻へのくっつき待ち。

ケルド4

ろくな牌を引かないうちに雲行きが怪しくなる。まぁ、対面リー棒ないしひどいことにはならんだろ、、、、

ケルド5

5sカンだし4s単騎の方がよさそうということでチー。

ケルド6

おえええええええええええええ。危ない、というか可能性はあるとは思ってたけど役あり高打点4-7pのケースなんて稀だろ、という感じで切ってしまいました。だって稀だろ!!7pを恐れて流局からのリー棒入手の方が怖い。

まぁ、8m鳴かなかったのが原因だとは思います。あれはまずい。ここでの7p切りはそんなにまずいとは思ってないです。

ケルド8

大体三着って言ったろ?
(泣きそうでした)
スポンサーサイト
編集 / 2013.08.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析