スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
余裕が出たら逆にあわてる
カテゴリ: 麻雀
カルテル1

相当和了りたいけどいくら焦っててもここからは鳴きません。鳴いて和了れることもあるだろうけど鳴かない方が和了り率は高いでしょう。

カルテル2

うむ。曲げれば4mでもトップ。

カルテル3

とはいうものの。ダマで1mを切るであろう人が二人(上家と下家)いるのであればダマ有利かな。4mの出和了りでも和了れだいぶ楽になれるしダマ優勢でしょう。

カルテル4

十分。これで不満があるとかいう人は贅沢。

カルテル5

あせったあああああああああ

圧倒的ダマ。ツモはどうせENDだしリーチすると上家と対面は相当押しにくい。実質下家が出した時のみゲームセットにすることが出来るだけのリーチ。ほっといて上家が和了ってくれてもいいのになに慌てとん、、、、そんなにトップ取りたいならさっきの曲げとけよ、、、、ちぐはぐしてるよ、、、

カルテル6

セーフ。単体の選択の悪さももちろんだけどゲーム単位で見た時に選択が線にならずにチグハグになってるのがよくない。
スポンサーサイト
編集 / 2013.09.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。