ぶらり単騎探しの旅
カテゴリ: 麻雀
俵1

マンズの縦引きどうしよう、、、残り2枚のカン6sはあまりにきついしツモ切りもあるかな。1-4m悪くないしね。

俵2

あー。でももう聴牌とった方がいいかな。好形よりもうっかりの和了りを取りにいく巡目のような気がする。

俵3

先にうっかりしましたか。

俵4

とりあえず。3m3枚見えてるしそんな悪いってこともないでしょう。暗刻持たれのケースもありそうだけど。

俵5

微妙wどっちも生牌なのが怖いwここまで来ると生牌より一枚切れの牌の方が自信持てたりするよね。

俵6

なんとなくこっちにしたけど下家ケアも考えると2m単騎でよかった気もする。まぁたいしてかわんない。

俵7

これは!!!

俵8

2p単騎にはするがリーチいるか?まぁ、ベタ降りしない限りは結構出るだろ!!掴め!!下家と対面は2pくらい打ってもいいんじゃないの!!

俵9

対面に危なすぎワロタ。が、無事通過。

俵10

じゃあ北にするよ (´・ω・`)しないけど。

俵11

さすがに死んだwwwwwマンツモ逃して放銃wwwww

俵12

6s当たらんとか僥倖。

2p単騎ダマからの索子多面待ちリーチが素直な手順だったような気がする。

ちなみに2pは上家が七対子手順で暗刻からの一枚外しでニ枚持ってました。

わかるか!!!
スポンサーサイト
編集 / 2013.09.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析