カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ピンチは凌げずチャンスは逃す
カテゴリ: 麻雀
サザン1

44で迎えた三回戦も18000放銃スタートと言う面白くなさ。いや、僕が悪いんですけどね。

そこにとどめをさすかのように入る親リー。大体死亡。

サザン2

一応4000オールを引かれてもリーチ棒は残るしこっちも満貫をツモれば3着は十分見えてくる。冷静に見ればそれほど絶望的な状況でもないことが判明。

サザン3

ということで平常心で打8pにしたのだが、、、、これ本当?

これ1pくらい押してもよかったように思う。1pで放銃すればゲームセットだけどどのみち不利な状況ではあるしこちらの手もそれなりにリターンも見込めそうな手ではある。キレ押しもダメだが「はいはい後手後手。降りりゃいいんでしょ降りりゃ」のようなキレ降りも十分に悪。

サザン4

3-6mで聴牌していたかもしれない。かも。

サザン5

一発ツモだったかもしれない。かも。

まぁ、どれもこれも1pと4sが通ってたらの話ですからね。

サザン6

通ってるwwwwwwww
編集 / 2013.10.19 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
