スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
だから何なんだ。この聴牌を降りるとでもいうのか?
カテゴリ: 麻雀
戸戸1

受け入れは若干狭まるが打6s。

6sを残してもシャボが入るとカン8p。この状況でカン8pリーチはかなり気が乗らないのでそれを急ぐよりカン8pのフォローとして3pを持っておきたい。

戸戸2

対面が微妙に危険。ダブ南の早い切りだしと中張牌の余りのコンボは手が整ってる予感がする。

戸戸3

こっちが入れば問題ないでしょう。5-8sが先埋まりの場合は打9pが好みです。

戸戸4

予感はしてたけどタイミンがグジャストすぎやしませんか。

戸戸5

危ないって!!

戸戸6

バカじゃないの!!

戸戸7

セーフ。結果論的なものではあるけどラス目がやや早そうという意識があるならダマでもよかったかもしれない。ドラ1あってリーチで和了ればトップ濃厚とかならいいんだろうけどね。
スポンサーサイト
編集 / 2013.12.11 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。