スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
先をイメージする
カテゴリ: 麻雀
チーズ1

一巡目にして終了の予感。9mポンの親に役牌全種類一枚ずつとかオワタw

親は混一の可能性が高そうな捨牌でありこちらの持っている字牌を全部切ると最低一つ、悪ければ二つ鳴かれるところは簡単に想像できる。

こちらの手牌もいいのだが字牌を全部切り終えた盤面ではかなりリスクが高くなっていると思われる。

和了りたいのはやまやまなんだけど先の盤面をイメージすると字牌の切り出しはかなりリスキーなんじゃないかな。

この捨牌で9mと役牌を鳴いた親と闘うとか考えただけでも恐ろしい。

チーズ2

まぁ、一個鳴かれるまで切ってみよう。うまくすり抜けていくかもしれん、と当時は思ってたけどやっぱ降りた方がいいかな。改めて見るとかなりハイリスクに見える。

チーズ3

結果論だけど一つも鳴かれないワロタ。

チーズ4

(*´ω`*)

でも多分降りたほうがいいよね?
スポンサーサイト
編集 / 2013.12.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
