スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
トップを取りに行かずトップを待つ
カテゴリ: 麻雀
邸1

3sを切れば聴牌だけどやや厳しい。

邸2

あーあーあーあー。でも無理だよねー。

邸3

再度聴牌。曲げてもよさそうではあるけど直前に6m打たれてるしこちらも危険牌を押すわけではないのでスッと打たれることもあるでしょう。ラス目のリーチに対して退路を断つリーチはしたくない。対面のリーチとかだったら曲げちゃうんだけどね。

邸4

あーあーあーあー。まぁでもしょうがない。曲げたら打たれてたかどうかわかんないからね。

邸5

結局和了れましたが二度目の6-9m聴牌のリーチ判断はよくわかりませんね。トップを取りたいなら曲げた方がいいと思うんだけどダマにしておいても1.7~2.3着くらいにはなれそう。何よりダマにしておけばラスの可能性が圧倒的に減るしやっぱダマかな。
スポンサーサイト
編集 / 2014.01.08 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
