低打点でも安易に降りない
カテゴリ: 麻雀
虎2

結構和了れそうだし2000点とリーチ棒で収入もそこそこ。ある程度は押しましょう。

虎3

危ないけど上家が結構来てるんですよね。となると上家も6-9mを切る可能性があり多少は押すべきと見ました。押す他家がいれば自分の和了りのパターンも増えます。

虎4

3mは押し切ったものの先に捕まり。9pでの放銃は気にしてないのですが3mぐらいで降りる選択肢はあったように思います。でも副露状態での聴牌で降りれるからと言ってあんまり降り過ぎるのはよくないと思うんですよね。次の危険そうな無筋くらいが降り時かな?

この待ちだと1000点だと3mでストップ、2000点だと次でストップ、3900だとホントギリギリまで、とかそんな感じですかね。
編集 / 2014.02.05 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析