マイアンサー No.1
カテゴリ: 麻雀
14281

8sはチー?僕はしないです。イッツーだけでなく5mにくっつけて索子で二面子とマンズで一面子でリーチのイメージもあるので。

14282

これが門前力だ!!9sが場に一枚で北が生牌。シャボリーの方が和了りやすそうではあり点数状況的もそれが許されそうではある。こういうところで無思考で手役に取らずにキチンと各選択肢を考慮するのは大切なこと。ここでの3900がどれだけ大きいとおもってんの!?

14283

まぁ、凡庸な選択をするんですけどね (´・ω・`)

14284

麻雀は変に凝った打牌をしない方がいいことがほとんど。独特な手順やオリジナルな打牌に魅力を感じることもあるでしょうが『基本の王が結局は勝つ』というものだと思ってます。
編集 / 2014.02.08 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析