甘んじて
カテゴリ: 麻雀
20142261.jpg

下家がチーして打中。西入しているので残ってる役牌は西か白。白の出たタイミングを考えると西バックが濃厚。

20162262.jpg

このゲームつまんねええええええええ。

20162263.jpg

西を切ったらカン6p聴牌ではあるけれど。張って無いとか暗刻とかもあるんだけど自分がそんなに和了れそうなわけではない手で切るのはなぁ、、、

20162264.jpg

下家が打赤5s。これ実は西切った方がいい?赤5mさえもってなければ2900で2着でゲームセット。下手に脇に和了られて面倒なことになるくらいならここで西を打つ手はありそうな気がする。

20142265.jpg

まだ張ってなかった (´・ω・`)ただこれで2900が確定になりました。確定ならやはり45ptを確定させた方がいいのか?

20142266.jpg

決められないままヒヨッてたら上家に満貫をツモられめんどくさいことになりました。そして対面もしっかり聴牌。

西は当たらない形ではあったけど赤5sが見えた時点で赤5m持ってないに賭けて西切りでもよかった気がする。
編集 / 2014.02.26 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析