カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
他家の打点を上げにいく
カテゴリ: 麻雀
20143131.jpg

カン。自分の条件的にカンは不要なのだけど上家が下家に放銃したときに3900以上になる確率を上げておきたい。タンヤオ牌がドラになると下家の3900率がぐっと高まるね。

20143132.jpg

これは鳴きなしを押しててスル―してしまったんだけどこれもカンした方がよかったと思う。カンしたあとに対面のリーチがくると面倒なのだけどよっぽどのことが無い限り対面も無茶はしないでしょうし。場の打点が上がれば無理に突っ込まずに上位二人に任せにくるでしょう。対面も僕に5800打ってラス、というのは避けなければならないわけだし。

20143133.jpg

自力決着。下家全然タンヤオじゃねぇw
編集 / 2014.03.13 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
