スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
打数で解決
カテゴリ: 麻雀
どうも。お久しぶりです。この四日間で80戦くらい打ちましたかね。

ツイッターでキャンキャン言ってたので知っている方もいると思いますがゲロ吐きそうなくらい負けていました。

手はまともに入らないしたまによさそうな手が入ってもセメント漬けで動かない。おまけに他家は一段目リーチが当たり前の状態。

僕の知らない間に天鳳は課金ゲーになってて公式ページいったら「一定時間運量を上げる薬」とか売ってんじゃねぇのwというレベル。

咲の全国上位者を相手にしたモブ生徒や沖本君と同卓した一般人はこんな感じなのでしょう。

それでもプレイヤーに出来ることは最善を尽くすことだけ、ということで極力最善は尽くしました。いくつかもったいないものもありはしましたがあの煉獄の中であの平均点ならばよく耐えたのではないかと思います。

そしてようやく通常くらいに戻った感覚があります。普通に聴牌して普通に和了るってこんな幸せなことだったんだね。

そして四日前2745ptあったポイントもいまや700pt。Rも130ほど下がりました。それでも九段で残れた。不調を嘆くよりは不調を耐えるだけのptを稼いでいた自分を褒めてあげたい。むしろ褒めてください。

ツイッターで色々騒ぎましたが他人をディスるようなことは言ってないつもりです。それでも気分を害した人がいれば申し訳なかったです。怒りを小ネタに変えて消化しているつもりではあったんですけどねw

100戦、200戦の不調は当たり前でしょ?と思う人もいると思いますがそーいうことじゃないからね!!人ってそういうのに耐えれるように出来てねーから!!!『100戦単位のデータの成績の信頼度から考えるとその程度の不調というのは誰にでも~』とかいうやつは麻雀のゲーム性は分かってても人の気持ちってもんが分かってねーから!!!


ということでまた2,3日ペースでちょこちょこと更新していこうとは思っているのでよろしくね(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2014.03.26 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
