メカゼットンはクールに和了るぜ
カテゴリ: 麻雀
2014431.jpg

1pがほぼ無く実質ペン4p。リーチ棒を出すと西入にはなるもののラス目のマンツモで瞬間ラス落ちもありかなりリーチしにくくダマの方が無難に見える。ラスの心配のない親のゼンツもくるだろうしね。トップを狙うとしてもラス1の1pで和了り更にウラドラがいるという厳し目の条件だしラス回避で満足すべきだと思う。1sを引けた時だけトップを夢見てもいいんじゃないかな。

2014432.jpg

リーチしてれば1p一発ツモでトップでした (´・ω・`)リーチしておけばよかった、、、と思わないと言えばウソになるけどしょうがないんじゃないかな。むしろ高めツモ条件の2着が取れてラッキーだよね。
編集 / 2014.04.03 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析