カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
エセデジタル
カテゴリ: 麻雀
20144151.jpg

聴牌。南ポンはしない。南が一枚も切れないうちに索子が重なったらトイトイにしてもいいかな。

20144152.jpg

ようやく引いたがどうなんでしょうね。ここまで一枚も切れていないと上家が持ってるケースも多そう。おまけに対面はもちろん下家も降り気配。となると南の出和了りというのはあまり期待出来ないのでは?

20144153.jpg

ということで。

20144154.jpg

あっ。45ptが、、、、

2014415.jpg

あばばばばば。こうなると結構面倒だからこそラス回避的には3200をしっかり和了っておくべき、と思ったんですけどね。結果はともかく2着に浮上出来る形になったならそうした方がpt効率はよかったかな?
編集 / 2014.04.15 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
