カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
目的にあった手順を
カテゴリ: 麻雀
20147251.jpg

藤宮さんかわいすぎワロタ。
2000点でゲームセットなのでドラを使うイメージをもって8mを大切にしながら手を進めます。

20147252.jpg

形は悪いもののほぼイメージ通りの一向聴。1000点和了りはあまり意味ないので索子を払います。
20147253.jpg

こんな聴牌になりました。嬉しいんだけどさすがに曲げられない。ここでリーチすると押してくるのは親だけなのでカウンターでのラスは十分あり得ます。マンズが45589の形の所にツモ6mでこの聴牌だったのですがマンズが高過ぎてペン7mが先に入っても3-6mダマにしたいレベル。

20147254.jpg

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ロンロンロン

20147255.jpg

上家の打白をポンして打2s。上家は親に和了られるとラスなのでそこそこ押してくると見ると7mは現物とはいえ切ってくれそうなのは対面くらいなのでやや分は悪そう。上家の動向にも気をつけながら降りがベースにはなりそうな感じ。

20147256.jpg

なんとか和了れました。丁寧な手順で打っても報われるとは限らないけど報われるためには丁寧な手順で打たねば。


久しぶりに実況動画上げました。こっちもよろしくね(*´ω`*)


編集 / 2014.07.25 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
