カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ラス回避ゲーム
カテゴリ: はじめに
201412220.jpg

2600オールって何点詰まるっけ?まぁマンガンあればいいかな!ちょっと配牌は悪いけど今回も一局がんばるぞい!(*´ω`*)

201412221.jpg

3巡目にして現実が押し寄せる。下家が仕掛けこちらの手はあまり和了りが見込めそうにない。そして対面がマンツモをすると親っかぶりでラスに落ちてしまう。となるとこの天鳳というゲームにおいて導き出される答えは???

201412222.jpg

索子と字牌切りまくって下家の混一にアシストですかね。2着を犠牲にラスを回避しにいかなければならないとかこのゲームはいったいどれだけ僕らを苦しめるのか。

201412223.jpg

と思ったら結構整ってきて一向聴に。索子以外の状況はよさそうだし聴牌したらどうしよう?ただリーチしてしまうと下家の足を止めて対面にチャンスを与えてしまうことになるのであまり曲げたくはない。ダマにしてツモって次局対面のマンツモでラスらない状況になったらようやくまともに勝負出来る感じか。この局はあくまで勝負の土台を整えるのみ。ラスは回避しなければいけないのだけれど可能な限りptを取りにいくことももちろん忘れない。

201412224.jpg

当たるのかよ。予定通りだから全然くやしくないし。

編集 / 2014.12.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
