序盤でも
カテゴリ: 麻雀
動画の作成もしようと思ってはいるんですがPCを変えたことにより音声が録音できない状態になっています、、、
もう少し時間をください、、、、

20151121.jpg

ラス目の親を流す、という目的のためにはチーをしてもいいような気はするね。ドラマタギだしスルーしたところでこの手が最終的に面前になるイメージはなかなかもてない。ただ序盤から薄くもないこの両面から鳴くのは少し抵抗があってスルーしてしまいました。

20151122.jpg

ほらー (´・ω・`)
鳴いていれば展開がどう変わっていたかはわからないけど平面的に見れば1sスルーによってハイリスクな状況を作り出してしまった形。

20151123.jpg

対面のリーチは潰したいところなのでしばらくは押します。残り5巡くらいになったら降りましょうかね。

20151124.jpg

ヽ(。_゚)ノ

今回は局消化に非常に意味があったうえに鳴くことで非常に高速化できる形だったので1sは鳴いた方がよかったと思います。

序盤のうちからでも仕掛けるべきは両面からでもしっかり仕掛ける、というのがかなり苦手なのでなんとかしたいですね、、、どーしてもリーチして着順上昇を見てしまう、、、、
スポンサーサイト
編集 / 2015.01.12 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析