カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
速度を打点に
カテゴリ: 麻雀

3/3に第三話アップしてます。よろしくお願いします(*´ω`*)


2015341.jpg

トイトイ含みのタンヤオ手。打点が欲しい状況なので打点確保と安全度を考慮して打6m。速度を犠牲に安全度と攻撃力を上げる。打西は安全度と打点を速度に変換している感じ。

2015342.jpg

無事聴牌。先に5-8m入っての聴牌逃しもありうるんだけど打点を見切ってまで1000点ほしい状況ではないのでそこはあきらめ。ドラがあったり南3局だったりすれば6mは残すべきだと思うし6mを残す手順を踏むべき状況なら2mを鳴いて打7mもかなり有力になりうる。

2015343.jpg

下家のリーチに7pをプッシュしたのだけど対面からもリーチ。ヤバすぎわろた。

2015344.jpg

٩( 'ω' )و
編集 / 2015.03.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
