スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
バック手牌の仕掛け順
カテゴリ: 麻雀
20153111.jpg

鳴いてもいいんだけど、、、白バックというネックを残しかつドラを抱えることになるので気が乗らなくてスルー。

ただ時代は白対子はネックではなく手牌の安全度を残しながら手を進められる優秀なターツ候補という感じになっている気もする。むしろ白待ちにしたい、という人も結構いるみたい。

20153112.jpg

次巡ツモ白で打東。7sチーから下家のツモ切る白ポンのパターンも全然あった。僕は安定感があると感じるのだけど後手を踏んでいるという意見もその通りだと思う。

20153113.jpg

無事聴牌。僕は違和感がないんだけどやっぱり時代のスピードに追い付いていないかな?

20153114.jpg

和了れず。さてはてこの手順は普通なのか僕の持ち味なのか弱点なのか。どうなんだろうね。


間が空いてしまったのですが動画も二つ投稿してます(*´ω`*)ノ




スポンサーサイト
編集 / 2015.03.11 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
