数百戦後を見据えて
カテゴリ: 麻雀
2015591.jpg

対面からリーチ。ドラドラではあるものの形はあまりよくないので降り寄りの手牌進行になりそう。

2015592.jpg

一枚切れの中くらいは行きましょうか。ドラドラなければ9sで行くしドラドラでも一発目は9sという案もあると思います。ですが最近はリターンがある程度あるのに安易に降りを選択する、ということに疑問をもっていてこれくらいは押してみたい。もちろん和了りがあまり濃くはないのでそこまで無理はしません。

2015593.jpg

7sチー。安牌は減ってしまいますが向聴数を上げていく。かなり攻撃的な鳴きだと思います。

2015594.jpg

あんまり和了れなさそうだけど一応追いついたぞオラ!数か月前の僕ならここにたどり着くことはなかったでしょう。もちろんそれがいいか悪いかは分からないのですが何百戦か消化し「ある程度自分の中で答えがある」上でどちらを選択することもできる、というのは強みになっていると思います、、、、、なってるはず。

2015595.jpg

あ、二人は無理です。マジで。

2015596.jpg

結局降り打ちwww
編集 / 2015.05.09 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析