スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
まっすぐ打てば手は入る理論
カテゴリ: 麻雀
20155201.jpg

一瞬止めようかとは思ったんですよ。当たると寒いしこちらの打点も低く形も悪い。
あんまり当たるとは思ってないけど当たると寒しやめようかなーって。でも大体通るしまだ切るじゃないですか!

20155202.jpg

迎えた次局。まっすぐ打ってれば放銃しても手は入るんだよなぁ。
打4sにしたけど打6mもあったかな。萬子の三面張がベストなわけだしそれなら打6mにしてそうなりやすさMAXにしといた方がよかったかも。ドラ受けを意識したけどこれ以上の打点をみるよりは和了りやすさによせてもよかった。

20155203.jpg

さすがにリーチでいいですか?ただ4-7mならマンガン。1mもツモか下家直なら2着浮上。上家からならラス争いが結構楽になるのであまりうれしくないのは対面からの1mだけなのでダマもあったかも。三色変化も一応あるし。

20155204.jpg

まぁゆうてリーチですわ。一応終盤戦では形で曲げずにちょっと慎重に見なおした方がいいかなとは思います。1mもう一個切れてたらダマるしね。
スポンサーサイト
編集 / 2015.05.20 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。