カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ミスは連鎖させない
カテゴリ: 麻雀
20155231.jpg

打2p。跳満ツモはまぁ魅力的ではあるけど対面との着順争いもあるので確実な5200を取りにいく、、、、って書いてて三暗刻に今気づいたよ!安めツモ跳満高め倍満ならさすがにシャボじゃない?

20145232.jpg

シャボなら2着取れてました。しかもあせってポンする始末。

20155233.jpg

ここは和了りやすさ優先で1-4pで押した方がよかったように思います。ドラもおおよそこちらが使っていて振り込みがさほど怖い点差ではないので打2sで打点をあげに行くのもなしではない感じ。ただいまさら単騎で跳満取りにいくのであれば三暗刻を見落としていたとしても最初からシャボで行くべきでしょうねwさすがに中途半端でした。

20155234.jpg

手順はひどかったけどなんか和了れたぞ٩( 'ω' )و
編集 / 2015.05.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
