ドラポンリャンカン選択
カテゴリ: 麻雀
20157231.jpg

全然どっちがいいか分からず。カン5sに受ければ5-8sへの変化や三面張への変化も残るが警戒度が高い現状なら少しでも和了りやすいであろうカン3sの方がいい気もする。

20157232.jpg

他家からの警戒度を加味してこちらへ。最終手出しの筋なので効果はあまり高くないとは思うけどこのあとマンズの空切りでも出来れば効果はあると思う。

20157233.jpg

これがただの南のみとかだとどうせあんまり警戒されないのでカン5sにしておいて変化を待つ方がよさそう。あるいは今回でも東ポンでなく東ツモでの聴牌でものちの変化をみてカン5s受け。

昨日今日と和了ったところばっかりブログに書いてるけどー600pt減ってます、、、、
編集 / 2015.07.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析