微差ラス前判断
カテゴリ: 麻雀
20157281.jpg

ここでの2600はかなり大きく1300・2600なんてツモろうものならかなりの安全圏にはなるんだけど和了り率とはしては8m,9mシャンポンの方が圧倒。シャボなら曲げたいところだけど対面と500点差なのでリー棒も出しにくい。

20157282.jpg

とりあえずこっちでダマ。和了れば次局伏せることが可能になるので打点は捨てましょう。オーラスノーテンの許されるのはかなり偉い。ただしダマにする以上和了ってもオーラスで3着になる覚悟はしておく。

20157283.jpg

手を安くして和了を逃すの情けない、、、、

20157284.jpg

裏1で2600横移動。2着目でオーラスにいけるならまぁよしということで。
編集 / 2015.07.29 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析