スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
聴牌料判断
カテゴリ: 麻雀
20159281.jpg

あんまり行きたい状況ではないですね。ただ完全安牌はなく通りそうな牌も少ないのでしばらくは押すことになりそう。

20159282.jpg

5mと3pのシャボだったところに5枚見えの2-5mとなる2mをもってくる。さすがにキツいのでここまで。

20159283.jpg

索子を落としてるうちに復活!やればできる。

20159284.jpg

ごめんなさい。これやっぱりやりすぎ?トップ目でかつ自分が親なので降りても確実に一局消化できることを考えると降りが安定だったかなとは思います。点棒状況無視だと、、、それでも生牌だとキツい?ただ上家がドラを切って対面もドラポンの前に6s押してることを考えると聴牌なので-3000が濃厚と見れば押してもそこまで収支が悪化している感じはしないんだけどどうでしょうね?ただ全員聴牌と見てるならどっかにあたるかw



17話あげてます。今後ともよろしくおねがいします(*´ω`*)

スポンサーサイト
編集 / 2015.09.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

実況動画もやっています

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。