スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ダマ判断&足止め判断
カテゴリ: 麻雀
201511021.jpg

一向聴。ツモ7pで赤5s切りリーチするのってどれくらいありなんでしょうね?僕はあんまり好きじゃないんだけど結構していい気はします。

201511022.jpg

ツモ4sで聴牌。上家と下家が9p切りそうなのでダマ。曲げなくても安めツモですら跳満になるので十分。

201511023.jpg

のんびり構えていると上家が三副露。足止めリーチの選択肢もなくはないけどここまで来ると曲げても覚悟のゼンツをされる可能性も高い。足止めしたいなら二副露目の直後くらいに曲げておかなければいけないと思います。よってダマ続行。上家の仕掛けにも9p通りそうに見えるしね。

201511024.jpg

4m引いてスライド。4-7m全然あるしね。1-4mはもうしょうがない。

201511025.jpg

ここまで来てまだ9p全山とかちょっと深すぎない?



ちょっと間が空いてしまいましたが新しい動画をあげています。次の動画は比較的早く出来そう!

スポンサーサイト
編集 / 2015.11.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。