スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
246系リャンカン選択
カテゴリ: 麻雀
20167201.jpg

カンチャン選択。仕掛け時の246の形は基本的には打2を推奨します。和了り牌に加えツモ7の変化があるため和了りへつながりやすい。ドラポンをしている、などの相手から注目されている状況の場合はひっかけに取ることもありますが基本はこちらだと思います。今回は枚数もあるのですが3mが4枚、5mが3枚残りで一枚差があったとしても僕はカン5mに受けます。ただし3が残り3枚、5が残り2枚、の一枚差だと残り二枚待ちでの瞬間の和了り率の低さからカン3に受けたい。
これが副露時246系の待ち選択時の大体の思考。

20167202.jpg

あっ。

20167203.jpg

ごめんて。4m切っても後が続かないんでしぶしぶ押し。僕は悪い怪獣じゃないよー(´・ω・`)

20167204.jpg

セーフ。振り込まなければ大体勝ちの状況でこの仕掛けするのあんまよくないねw
スポンサーサイト
編集 / 2016.07.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。