速度&打点感覚
カテゴリ: 麻雀
2017691.jpg

5800あるし赤5mは引っ張らない派なんだけど5800→12000の打点上昇効率よさすぎて残してもいいのかも。子の3900→8000はそこまで無理したくないけど親の5800→12000は無理する価値はある。

2017692.jpg

打9s。8sの対子はそこまで弱いターツじゃないし7sというちょっと弱めの受けを残すくらいなら対々の目というかポン材を残したい。ここで打点をみるなら赤5m残せばよくない?というのもわかるけど赤5m残し打9sは受け入れ増加なし。8m残しは7s受けがなくなる代わりに8mポンが残り打点もあるので枚数減らす価値はありそう。

2017693.jpg

あっ。

2017694.jpg

ツモ8sで打8m。両面の7700はかなり偉い。トイトイに受けてもいいとは思うけど7700で十分な感じは受ける。6-9mかなりよさそうだし。

2017695.jpg

両面is無難。
編集 / 2017.06.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析