カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
枚数と盤面
カテゴリ: 麻雀
20176211.jpg

あんまり好きじゃないけど好きじゃないだけでリーチかけてもいいとは思う。巡目的にそこまで余裕があるわけではないですし。
リーチだとどっちだろうね?この段階だと3m単騎の方がマシ?

20176212.jpg

とりあえずダマにしました。曲げないなら端っこの方がいいかな。ツモったら普通に和了ります。

20176213.jpg

赤5p引いてリーチ。迷ったんだけど迷った時は枚数重視にしておけば怒られない。ただ盤面は1m単騎の方がだいぶよさそうには見えピンズがあまりよさそうではない。追いかけが来ないなら1mがよさそうだけど1m単騎は追いかけがくるとやや弱い。追加要素として考慮するならそのあたりかな。

20176214.jpg

どっちも引かず何も起こらず。怒られない効率はまぁ怒られないからね。
編集 / 2017.06.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
