カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
情熱の風
カテゴリ: 麻雀
3-1-3-4-2

夜もやるようにしたので一日5回になりました。

pt1050→1050
R1919→1917

一回戦
3900と24000が横移動。さすがに言うことがない。

3着。

2回戦
7局やったけど二人だけしか和了ってません。
そのうちの一人でよかった。

トップ。

3回戦

3巡目リーチに手詰まって放銃したのだが
「リーチ後の筋では2と7」ではどちらが危険なのだろうか?
ペンチャンの分7が危ないという意見のあるのだが

・2の方がシャボでリーチをかけやすく7絡みのシャボだと変化を待ちたい。
・そもそもカン2がリーチしやすい

というのを考えると意外と7の方が通るんじゃね?と思ったり。
まぁ、これは序盤に限った話なのだが。

3着。

4回戦
18000打ったけどダメなの?
1鳴き清一色ですか、、、

オーラス和了りトップの親だから一通だと思ったら染まってました。

染めなくていいし!!

4着。

5回戦
オーラス和了りトップ親リーチ!!

2着。

仕掛けも考慮して

受け入れ重視で打8mとしてしまうの?6,8mをポンしてのタンヤオを見てツモ切ってみたんだけど、、、

これこの形のままツモ6mはどうすんの?
打8mで受け入れを最大にとるか打7mか9mで両面を仕掛けられる形にしておくの?
編集 / 2008.12.16 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
