カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ギリギリ HERO
カテゴリ: 麻雀
流れてる曲をタイトルにしてるだけなのに

「このCDに関連のあるブログ」とかに載ってたw

3-2-1-1-4

pt1110→1160 R1927→1934

一回戦
オーラス3着目の親とと400点差のラス目。
仕掛けているトップ目の500・1000のツモor3着目が放縦するのを祈るしかやることがなかった。
祈りが通じ3着目がトップ目に1000点を放銃。
あぶねw

3着。

2回戦
リーチを受けこちらは445pと5678sの残った一向聴。筒子が危なく索子は通りそうと思ってる所にツモ4p。

俺時代到来!!

リーチ!!

リーチ後一発目が7pですか。放銃ですか。

漫画かよ!!と思うが漫画だと4pとか引きそうだね。

萎えるし取り立てて面白いわけでもない放銃。

それでもなんだかんだで2着。

結果も中途半端で面白みがないけどダメなの?

三回戦
5800ダマとか8000ダマとかいろいろダマってみました。

トップ。

4回戦
引き続きダマ聴祭り。

8枚目の両面が和了れました。

トップ。

5回戦
何もしてない。

4連続ツモられとかアホか!!

しかしその中でも何かできることはなかったのか、という考察は常に必要ですよ。

ラス。

ダマ1                ダマ3

どっちもダマでよいですか?

昔はラフにリーチしてたような気がするけども最近はダマにすることが多くなった気がする。

トップを取らないといけないわけではないので「失点の可能性を減らす」意味合いでダマにすることが増えたんですがどうなんでしょうね。

ということで21時から配信をしますよっと。


編集 / 2008.12.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
