カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
真面目過ぎる君へ
カテゴリ: 麻雀
放銃率が.119に下がりました。やったね!!
でも別にそれが強さの指標ではないよね。

pt1240→1310 R1945→1951

2-3-1

一回戦
リーチの現張り1000点。フリーならまだしも天鳳で曲げる気にはならないよね。

それのおかげかそのせいか知らないけど2着。

2回戦
ネットであれば時間をかけて牌譜を見ることができる。
そうすると「敗因がわからない」ってことはあんまりないと思うんですよ。
「わからない」というか「ここは違ったかも」という疑問点は必ずあるはず。

まぁ、牌譜を見なおすまでもないミスもあるけどな!!

オーラス満貫ツモれてラス回避。

3回戦
曲げて高め(9mで一通)ツモでトップだけどリー棒出したら3着に落ちるので2着でいいやの3-6-9mダマ。

たまたま高めがトップ目から出てウマー。

僥倖トップ。

押された

押された。
こういうのってどうなんだろうね。

リーチに対して押している人への対応ね。

5200クラスのダマなのかマンガンクラスの向聴なのか。

今のうちにと思って切ったら5200に刺さったら寒いしかといって警戒してたらしばらくして手出しでリーチが来てその時に安牌が少ないとかも寒い。

まぁ、このルールでは南を切られた時点で警戒した方がよさそうとは思うけどね。
編集 / 2008.12.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
