スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
脳内VACATION
カテゴリ: 麻雀
3-3-2-3

フリーでこれだと結構な負けだよね。
僕が現状それなりの給料を手に出来ているからというのもあるんだろうけどフリーより天鳳で負ける方がイラっとするんですけど。

生活が厳しかったらリアルの成績のほうが圧倒的に大事になるんだろうけどね。

一回戦
脇が手詰まりからの放銃を2度ほどしてた。
その打牌はしょうがなくとも本当にその形にしかならなかったの?

と思いますけどね。

偉そうなことを言っておきながら3着。

2回戦
形だけの聴牌をとってしまった。
重要度としては「和了りまでの速さ>聴牌までの速さ」とわかってたはずなのに、、、、

3着。

3回戦
ダブ東ポンした親に2向聴から無筋をうって12000の放銃。

俺カス!!

でも2着w

4回戦
もうなんか気力がない。
東一局先制親リーも満貫ツモられ。
次局もリーチをかけるが5800放銃。

さすがにもうダメ、、、、、、

かと思いきや満貫ツモったので3着。

本当は五回くらいっていうかRが2000行くまでやろうかと思ってたが今日のテンションでは勝てる気がしないのでここで中止に(調子じゃなくてテンションねw)。

R1988 pt1220

6段到達時

そういえばここまではこんな感じでした。
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
