スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Message in our silence
カテゴリ: 麻雀
フリーが勝てない、、、、

こうも負けると天鳳もやると負けるんじゃないかという気になってしまいます。

1-2

杞憂でしたw

一回戦
高めダマ倍の手が入る。
俺ダマる。
高め出る。
俺勝つ。

トップ。

2回戦
東一局6000オール、4100オール、とツモられる。
あとは2着をとる作業ですね。

無事2着。

R1997 pt1310


リアルなら大体

今日はダマで高い手が入ったんですがこういうのって意外と曲げてもいいんじゃないかと思う。
つーか店ならチップとの兼ね合いで曲げてそうなんですけどね。
(染めるとかあるのか?)

まぁ、評価方法の差、というのもあると思うんですけどね。天鳳でこれをリーチするとトップ目以外が相当な割合で降りるだろうしこのルールではさすがに曲げないんだけどもフリーとかでダマにしてて自由に打たれてサッと2000点くらい和了られるのもウザいと思うんだよね。

天鳳だと「和了りたい」けどフリーだと「ツモ和了りたい」という形だしまぁ、多少和了り率を下げてでもリーチをかけてツモ和了り率を上げる、という選択肢はあるよねって話です。

赤がなければフリーでも曲げなさそうですけれどね。
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
