スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【メルト】ピアノアレンジ
カテゴリ: 麻雀
まったく勝てないんですけどー。
どうなってるんですかねー?

「①優劣がよくわからない選択をする→②悪い結果になる→③焦る→④明らかに不利な選択をする→②に戻る」

みたいなダメスパイラルにはまってます。


まぁ、①の部分がね、どうかという話はあるんですよ。なんで一応牌譜を見なおしてはいるんですけどね。

どうにもならわー。

①→②の部分で心を揺らすのはよくないんだけどだって揺れますよ。人間だもの。

①の部分での選択に自信をもてればいいんだけどねー。

僕は「Aという選択肢をとったけどどうだったのだろうか?選択肢Bと比べそれほど不利ではないと思うんだけど、、、、」くらいしにか思えない。

なんか「俺の選ぶ一打が正着!!」とかどっかの主人公みたいなこといっとけば気持ちが揺れないんですかね。
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
