スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
理牌
カテゴリ: 麻雀
俺ね天鳳は理牌を手動にしてるんですよ。

別に大した意味があるわけじゃないけど自動で牌が動くのに違和感があるからね。

それに複合系になった時動かせた方が認識しやすいでしょ?
別にツモった牌を自分で任意の位置まで動かすのとか苦にならないし。

で、昨日配信をしていたら、、、

「弱い奴ほど理牌が適当だな」と。

、、、なんか関係あんの?

別に俺は強くはねーけど理牌と強さは関係ないでしょ?

ちょーどそのときベタ降り中でぐちゃぐちゃだったからかもしれないけどね。

理牌すらする気にならねー見たいな。

一応ね。手動理牌はリアルを意識しているんですよ。

なるべく動きの少ない部分を端に持っていくとかね。辺張を端に持っていかないとか。

配信中はそこまで気がまわらないけど普段は練習も兼ねてるからねー。

手動理牌がウザくても我慢してくださいってことで。

あ、今回の配信は序盤が画面の取り込みに失敗してるんで2回戦目の途中から見たほうがいいですよっと。
スポンサーサイト
編集 / 2008.06.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

メカゼットン

Author:メカゼットン
天鳳プレイヤー。十段だったこともありました。

配信もやってます。
フレッシュ→
https://freshlive.tv/mekazettonn

ニコ生→

ツイッター
月別アーカイブ
FC2カウンター
  1. 無料アクセス解析
